top of page

6周年


本日5月25日は6回目の開院記念日でした


4月1日にはリニューアルオープンから2年を迎え、もっとクリニックが活性化しているつもりでしたが、新型コロナによるパンデミックは当然予想も出来ません



昨年春のコロナショックによる患者数激減には流石に青ざめましたが、コロナ渦でも来院して頂けた患者様には、質の良い医療を提供しようと精一杯頑張ってお陰もあり、リニューアルした2年前にやや近いところまで患者様が戻ってきました


自分だけではとてもここまでは回復出来なかったと思います

ご来院頂けている患者様には勿論ですが、支えてくれたスタッフには感謝しかありません


コロナ渦以前は、何かあればスタッフと呑みながら、他院内旅行にキャンプにバーベキューにボーリングと皆で楽しめる企画をしながら恩返ししていましたが、それが叶わぬ今、ささやかな記念品をプレゼントしました

2カラーの、ようクリマスク!6周年仕様です


早速装着して仕事してみました


おー、素材も涼しげで、装着感もバッチリ

患者様からも好評です!


イベント好きな当院ですので、これからも出来るだけ遊んでみます

7年目を迎える当院を、今後とも宜しくお願いします

アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
  • Facebook アプリのアイコン
  • Twitter Clean
  • Google+ Clean
bottom of page